2014年5月24日土曜日

【お知らせ】初個展 “フー・イズ・あの子”

デザフェスの会場で既にDMをお渡しした方もいらっしゃいますが、
この度、縁あって東京・高円寺のビアカフェ萬感さんにて
はじめての個展を開催させて頂くこととなりました!!!

展示内容は新旧作品、人物、キャラクター
いろいろ織り交ぜたものになるかと思います。

タイトルはその名も “フー・イズ・あの子”

わたしが描く“あの子”たちは
わたしの憧れであって、思い出であって、夢であって、
ねたみであって、何の意味もないときもある。

そんな難しいこととは裏腹に
ちょっとやぼったくて素朴な絵を描いてきました。

わたしの中から飛び出したいろんな “あの子” に
どうぞ会いにきてください。




田中チズコ個展 “ フー・イズ・あの子 ”
日時:2014年6月1日(日)〜30日(月)
   月水木日 11:45~25:00 
   金土/祝前日 11:45~26:00 
   火曜日 定休日
   ※飲食店の為、ワンオーダーお願い致します。
 

会場が飲食店なので在廊の予定は特にありませんが、
ランチもカフェもディナーもやっていて
美味しくてのんびりできるお店なので、
高円寺散策ついでに足を運んでみて頂けたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿