2016年7月5日火曜日

7/7〜31 100人のシルクスクリーン展

立て続けに夏のイベントお知らせ第二弾!!


埼玉県川口市のギャラリーtanabikeさんで開催される100人のシルクスクリーン展に参加します。ご来場の方は100のデザインからご自身でお好みの柄をチョイスして、お好みのアイテムにお好みの色のインクを使い、ご自身の手で刷ることができるワークショップ型のイベントです。


気になるわたしの柄はこちら、


\ どーーーん!!!!/



たぬきくんのアーーップ!!この柄をプリントすれば、まるでたぬきが化けたかのようなTシャツやら手提げ袋やらが完成しちゃうという愉快なデザインです。さぁ、この夏あなたもたぬきに化かされよう!

「なんだ〜、タヌキかよ〜。」という方もご安心を。参加クリエイターの方々がナイスセンスで素敵な方ばかりなのでお好みのデザインが必ず見つかるはず!!(個人的には憧れの方々と同じイベントに出ることができてとっても嬉しいです…)お近くの方、ぜひ刷り刷りしに行かれてみてくださいね☆

-------------------------------------

100 人のシルクスクリーン展
テーマ『どうぶつ』
期間:7/7()31() 12:00-18:00
休み:12(火)、13(水)、14(木)、20(水)、26(火)
企画・会場:tanabike

100人のクリエーターが、今年の夏に身につけたいデザインをシルクスクリーンにして、ずらっとtanabikeに並べます。
その中から選んだデザインを、Tシャツ、トートバッグ、ハンカチに好きな色のインクで自分で刷るワークショップ感覚のイベント。

今回のテーマは「どうぶつ」
あなたはどのデザインで夏を楽しみますか?
100種類のデザインとtanabikeでお待ちしています。

イベント詳細ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿