2017年3月4日土曜日

みそじ+1年目


数日前、さりげなくお誕生日を迎えました。
サーティーワン、だいぶ大人だーい🍨
毎度思うのは、ここまで生き延びられて良かったということ。ラッキー以外の何者でもありません。この幸運を素直に有難がってます。

今年はいろんな〆切が重なって、今まで生きてきた中で最大級にてんやわんやな誕生日でした。
うわーしんどいー!って思った瞬間が多々ありましたが、やりたいことに対してニーズがあるってじつに有難いことだなぁと思います。まだまだ勉強中の身ですが活動を支えてくださるみなさま、心より感謝いたします。

両親と、友達と、恋人と、今はもう会わない人たちにもいろんなものもらってやってこれました。これからもたくさんすれ違ってたくさんもらうんだろうな。わたしも何か与えられてるのかしら。

そんなこんなでまだまだてんやわんやは続きますが、サーティーワンになった田中をこれからもよろしくお願いします(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿