2017年3月16日木曜日

『できる人が絶対やらない資料のつくり方』挿絵


3月16日発売
『できる人が絶対やらない資料のつくり方』
清水久三子 著
日本実業出版社

4章・5章・6章・7章の終わりにそれぞれ挿絵を描かせていただきました。


ビジネス書ということでいつもよりきれいめな雰囲気に、そして柔らかい印象になるよう心がけて制作いたしました。スミ1色ですべて手描きです。




企画が通らない…プレゼンがうまくゆかない…(まさに会社員の頃の自分だ…!)そんなお悩みの方におすすめの読みやすい1冊。ビジネスだけではなく普段のコミュニケーションにおいても役立ちそうです。

ちなみにこちらの本のカバーデザインはtobufuneの小口翔平さんと三森健太さん、カバーイラストは山崎真理子さん…素敵な方々とさりげなくご一緒させていただけて光栄です!!

いつものほのぼのテイストはもちろん、こちらのような柔らかきれいめテイストでのイラストのご依頼も大歓迎ですよ〜◎

0 件のコメント:

コメントを投稿